<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
NinaXのブログへようこそ∩(´∀`)∩ワァイ♪
※注)この記事は一番上にくるように設定してあります

ここでわCSOで活動しているなゆかの日記を書いていきます。

ゆっくりしていってね~
名前変えました
メイン垢の名前を変えました。

nayuca→NinaX


名前の由来は特にありません・∀・



あとお世話になっていたBDHRを脱退しました><
いままでありがとうございました。



これからはクラン戦が盛んなクランを探していきたいと思います(´・ω・`)
(´・ω・`)
最近はCSOでやることがなくなり暇な毎日を過ごしております(´・ω・`)


これからどうしましょうかね~・・・




CSOでAKの期限がきれて、買うのもめんどくさいんで最近1.6やってますヘ(゚∇^ヘ)

おーえど鯖様をネタ鯖様でお世話にになってますΣ(・ω・ノ)ノ


おーえど行くと強い人いっぱいいて自分の弱さをとことん実感します・・・
もっと努力が必要だな(ノд・。) グスン
チルノ
リンク
検索フォーム
